咲-Saki-ほんだし



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ノーパンツ爆牌党


Category: 咲-Saki-色々   Tags: 咲-Saki-  ネタ  画像  愛宕洋榎  ノーマーク爆牌党  
yatuzaki.png
何度読んでも震えるシーンです。
br_decobanner_20100908010129.gif
テーマ : 咲-Saki-    ジャンル : アニメ・コミック

ヤンガンがない!@咲-saki-第80局


Category: 咲-Saki-色々   Tags: 咲-Saki-  姫松  ネタ  愛宕洋榎  
オーバーザトラーボー



AM 4:50 いつものコンビニに行くも目当てのものはなし
       入荷直前の可能性もあるので立ち読みで時間を潰す

AM 5:10 マガジン、サンデー、チャンピオンとハシゴするも待ち人いまだ現れず
       チャンピオンに於いては目次にみつどもえの名が見当たらず
       欄外の休載知らせもないので全ページをチェック。無駄な疲労

AM 5:15 待てども待ち人来ず。コンビニでの入手を諦め飲み物だけを手に取りレジへ
       するとレジ下に「金曜発売のものは土曜発売にずれる」との張り紙を発見
       呆然。
       財布も出さずに張り紙を見たまま立ち尽くしていたので店員に二度見される
       なぜ雑誌コーナーではなくここに貼ったのか

AM10:20 ジュンク堂へ
       カバー付きだからか、いつ行っても過疎っている漫画雑誌コーナーへ
       例のコンビニのガラス外には「被災地への輸送を優先する」
       との旨が書き出されていたため、それならば文句は言っていられない…
       だが書店ならば事情は別だろうとさほど思慮もせず足を運ぶ
       待ち構えていた「発売日遅れ」の張り紙。
       ジュンク堂、お前もか。。。肩を落とす
       

ヤンガンがない金曜日。咲-saki-のない金曜日。
フラゲした人からの断片情報を得ているだけに、中堅戦の結末が載っているだけに、
洋榎ちゃんのかっこかわいいシーンがあるとわかっているだけに、
このオアズケ状態はソワソワして落ち着かない。

   *'``・* 。
   |     `*。
  ,。∩      *    
 + (´・ω・`) *。+ 早く明日になぁれ
 `*。 ヽ、  つ *゚*
  `・+。*・' ゚⊃ +゚
  ☆   ∪~ 。*゚
   `・+。*・ ゚..


と念じたいところなのだが、明日引越しなのにまだ何一つ用意していないという現実が…



●80局予定地と言う名のバレ●

2011y03m18d_121305961.jpg

本当に楽しそうに麻雀をする。
詳しくは後々触れようと思うのだが、洋榎ちゃんには天衣無縫という言葉が実によく似合う(某人気女流のコピーだから麻雀界で使うとなんか微妙な感じになるけど…)

           __
        , ‐' ´   ``‐、             / ̄:三}
.     /,. -─‐- 、.   ヽ        /   ,.=j
 _,.:_'______ヽ、 .!       ./   _,ノ
  `‐、{ へ  '゙⌒ `!~ヽ. !     /{.  /
    `! し゚  ( ゚j `v‐冫   , '::::::::ヽ、/
.    {.l   '⌒      ゙ 6',!   / :::::::::::::::/ __
.     〈  < ´ ̄,フ  .ノー'_ , ‐'´::::::::::::::;/ (_ノ)‐-、
.      ヽ.、 ` ‐", ‐´‐:ラ ':::::::::::::::: ;∠.   ヽ_}  ゙ヽ
        ,.r` "´  /:::::::::::::::::::ィ´  `ゝ  !、  /
     /       / :::::::::::::::: ; '´   /´\ /   r'\
.     i      ! ::::::::::::::/ 墨 | .!::::::::/ヽ、.._!ヽ. ヽ、
     {      {:::::::::::;:イ /   ∥i:::::::/:::::::::::::/  \
.      ヽ       ヽ,.ァ‐'´ /ヽ 二 ,/`ヽ、::::::::: /


完全に一致
そんなことより麻雀しようや!


そして、またまた姫松扉絵(上げてから気付いたけどまだ暗さ残ってた…)

コピー (3) ~ 1300325628982

絹恵ちゃんキタ━(゚∀゚)━!! なんかいろいろ大きくなってる。
気がついたら天鳳の絹恵垢に課金していた。それくらい衝撃的な可愛さ。

スズちゃん、ゆーこ、洋榎ちゃん、末原先輩、そして絹恵ちゃん…
全員が全員、初登場時から今まで俺内ランキング上昇し続けている稀有なチーム、姫松。

そもそも咲-saki-キャラは咲さんから咲さん主人公からモブキャラに至るまで全キャラ好きな(逆に嫌いなキャラが思い当たらない)のだけれど、恐らく某ソートを用いて今のランキングを出したなら姫松が平均順位トップに立つのは間違いない。





皆さんにとっても彼女たちが愛すべきチームであったなら嬉しいぬぁあ
br_decobanner_20100908010129.gif
テーマ : 咲-Saki-    ジャンル : アニメ・コミック

こなえちゃん


Category: 咲-Saki-色々   Tags: 咲-Saki-  姫松  ネタ  愛宕洋榎  
洋榎ちゃんの面白さに気を取られてここで原作78局に触るのを完全に忘れていたけど気にしない!

今日は某所でこなちゃんを洋榎ちゃんにするという素敵な流れに遭遇。
自分もちょっといじらせてもらったのだけどスレ開いたときには既にもうすぐ消えます。
案の定眉引いてるうちにスレが消えてしまった。
次スレも立たないようなのでここに貼り。


原型こなちゃん
1297537832386.jpg


オリジナルこなえちゃん
コピー ~ 1297544462916


マイこなえちゃん
konae16.jpg


ど素人にできるのはここまで…
嫌儲キャッチフィーリングで最強の名を欲しいままにしているキングオブマウシストの私(ここまで自称)だが、手描きで満足な線も引けなければ、パス曲線すらジャギらせる始末。

                       /: : : : : : : : : : : : :
                   | : : : : : : : : : : : : :  実     ペ  つ
                   | : : : : : : : : : : : : :  質    ン  れ
                __    ゝ . __: : : : : : : : :   ド    タ  l
.      r‐-==ニ二     `ヽ_____  Τニi┬-  ッ    ブ
       `>‐┬――- 、 ∨       `ヾ=L}     ト     な
      /⌒ヽ | 、_ __   ヽ |         \}    打    い
      /    \ | rq __   ||ニ=-       ヽ   ち     か
.    /-‐=ミ ヽ|  ノ     リ^i-‐      Y   |ヽ、だ     ら
.   {7 ̄\  `|   ‐ァ    〃―-      | }  ,′:. か   つ
. ー--/     ヽ_,∧     / -‐=ミ    j/ /::::::: ら    れ
.   ′    /    ー--‐く/     ∧  ∠..__/::::::::: な     l
      /           /    /__{/      ̄ ̄ l    わ
     /         , '      /                  l
.    /             /     ′          
.  /             /     /               
                /    /
             /  /
.             /   ′
           ,イ   /
         〃///
        {/イ

更に言わせてもらえば左利きなのに右マウスでry
グダグダ言ってねぇでペンタブ買え!
br_decobanner_20100908010129.gif
テーマ : 咲-Saki-    ジャンル : アニメ・コミック

愛宕姉妹は似てる?似てない?


Category: 咲-Saki-色々   Tags: 咲-Saki-  姫松  ネタ  愛宕洋榎  愛宕絹恵  
12 名前: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2010/11/25(木) 03:36:10 ID:xKkSRru80
   愛宕姉妹はなんかギャグでおねーちゃんとか
   言ってるんだと思ってたら本当の姉妹でびっくりした
   なんかもっとこう似せるべきだろ・・・



似せてみた やっつけ


atagosis.jpg


左は姉妹パーツ寄せ集め。ベースは姉、目と鼻は妹、口は別ページの姉から。
…妹パーツの影響力が強過ぎでこれじゃ似てるとは言えないかな。
保存してから気づいたけど第2眉(?)の存在忘れてそのままにしてた…

右は姉の目を釣り上げてちょこちょこ補修。
目の位置を落としてみたり色々やってみたけど違和感が拭えない…
白目部分の存在を感じさせる何かが消えてしまった気がする。
ダメだこりゃ\(^0^)/


「髪型と目の角度が違うだけでやっぱり似てるよ」派が主流だと思っていたので冒頭のレスが引っかかり実際やってみたが、結果は自分の技術&努力不足でなんとも微妙なものにw
スマヌ…スマヌ…今度は逆パターンをやってみようか…


やはりリッちゃんのキャラデザ力は偉大やで
br_decobanner_20100908010129.gif
テーマ : 咲-Saki-    ジャンル : アニメ・コミック
 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
 
 
月別アーカイブ
 
プロフィール
始まるで!
Author: simopon(下家ポン禁止な)
1388250923_Msn Hotmail Live
咲-Saki-について色々考えるついでに天鳳打ったり咲キャラっぽいアバターを作るブログです。感想は読者間の情報補間ができたらいいな、というスタンス。気になったコマだけ拾います。あら…すじ…?
当ブログはのどっちと姫松高校を応援しています。
(検索機能削減によりアバ製作は絶望的に)

 
 
咲アバが流行りますように
 
アクセスカウンターくんは全てを見ていた?
カウントしていなかった期間にも多数のアクセスをいただきました。全てのアクセスは無言の激励!ありがとうございます。カウンター画像はニーノさんの作品を使わせていただきました。
 
QRコード
QR
 

