fc2ブログ

咲-Saki-ほんだし

実は天鳳ブログでもあったんだよね


Category: 天鳳   Tags: 天鳳  
拝啓 春暖の候、ブログランキングを麻雀カテゴリに登録していることが申し訳なく思えてきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

いやマジで。
麻雀カテゴリに最後の記事を投稿したのが半年前というどうでもいい驚愕の事実が発覚し、ブログタイトル「咲-Saki-アバ作ったり天鳳打ったり」なんだから形だけでも天鳳やっとかなあかんやろってことでしょうがなく奮起して半月段位戦に挑んでみた。
とはいえそう簡単にやる気は出ないので、なけなしのwebマネーを使い、久しぶりのつの麻導入。加えて咲アカギ爆牌党の再読でモチベアップという荒行をこなした結果、月20戦ペースだった俺が半月で100戦のプチ天鳳民に大変貌。

tenhou_prof_20120403.png

ちょうどpt半分溜まったところで記念撮影。
ただし既に辞めたい辞めたい病が出始めてるのでつの麻の期限切れと同時にまた「咲-Saki-読んだり咲-Saki-読んだり」ブログに戻る可能性が非常に高い。

─そういえば以前使ってた絹ちゃん垢がそろそろ解放(削除)される頃合い。
不調で自棄になって成績落とし続けてるときに、他の咲垢で頑張ってる人を見たら「俺が純正抱えててもしゃーないな」と感じて放棄したので次はヤル気のある人に拾ってもらえればこれ幸い。
ちなみに下ポン垢も気付いたら消えてた。今気付いたんだけど。
ちょっと不調引いたら続ける気力を失くすのはID名に愛着がないからなんだと思うな。メンタルの問題は置いといて。
そして残念なことにチョンブリにもさっぱり愛着湧かないんだなこれが。今まさに「ちょっとこの名前恥ずかしくね?ぼくチョンブリがネットでネタにされてること知ってます(ニヤッって感じじゃね?え、やだ恥ずかしい///」って思ってるところだし。

─天鳳に時間を取られてここ最近全く進められなかった咲-Saki-記事だけど、こっからは咲-Saki-の謎シリーズをやっていきたいと思ってる。ご大層なシリーズ名だけど中身は自分が咲-Saki-で疑問に思ってることを一方的にぶちまけて行くだけのもの。初回くらいは多少共感を得られるものにしようということで「トシさんはなぜ赤土さんを見つけられたのか?」。横道逸れまくりで一向にまとまらず、もうこのまま上げてしまおうかなどと思っている次第。

もし支離滅裂な日本語でおk状態のままな記事を公開しているところを見つけても
優しく↓画像ワンクリックしてあげてください✌(´◓q◔`)✌ヨロピク~
br_decobanner_20100908010129.gif
スポンサーサイト



テーマ : 麻雀    ジャンル : ギャンブル
 
04 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

03

05


 
 
 
月別アーカイブ
 
プロフィール
始まるで!
Author: simopon(下家ポン禁止な)
1388250923_Msn Hotmail Live
咲-Saki-について色々考えるついでに天鳳打ったり咲キャラっぽいアバターを作るブログです。感想は読者間の情報補間ができたらいいな、というスタンス。気になったコマだけ拾います。あら…すじ…?
当ブログはのどっちと姫松高校を応援しています。
(検索機能削減によりアバ製作は絶望的に)

 
 
咲アバが流行りますように
 
アクセスカウンターくんは全てを見ていた?
カウントしていなかった期間にも多数のアクセスをいただきました。全てのアクセスは無言の激励!ありがとうございます。カウンター画像はニーノさんの作品を使わせていただきました。
 
QRコード
QR