咲-Saki-ほんだし

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲-Saki-第89局 「出撃」


Category: 咲-Saki-本編   Tags: ---
咲-Saki-第89局 「出撃」

※ネタバレ注意

main.jpg


咲-Saki-阿知賀編TVアニメ化決定!!

二日前に飛び出した大ニュース。もう皆さんご存知ですね。
二期に先駆けての阿知賀編アニメ化・・・咲-Saki-の時代きちゃったかな!


さて話は原作。
前回ラストのおさらい

110916_052504.jpg


卓に放たれた2筒!永水薄墨の小四喜当たり牌。この牌の行方や如何に!?


88局からの半月間、この2筒の行方を巡ってネット上のあらゆる咲-Saki-スレ、サイトで

のどっちの放銃を予想する デジタルm9(^Д^)プギャー 【オカルト肯定派】またの名を【貧乳派】
絹ちゃんの放銃を予想する 平たいオーラス( ー`дー´)キリッ 【マンネリズム派】
塞さんの放銃を予想する 精神崩壊!✌(´◓q◔`)✌ 【空が落ちてくる派】
のどっちのツモを予想する 立ちゃんからの誕生日プレゼントだよ♥ 【寵児派】
絹ちゃんのツモを予想する 末原さんにフラグ立てちゃった気がするけどそんなこた知ったこっちゃないぜ!【KY派】
そして、ただただ好きなキャラの咽び泣く姿が見たいだけの【餓鬼畜生派】

これら諸派によるあれやこれやの舌戦が繰り広げられていた・・・・・・多分。
そして10/7、遂にその回答が

111007_151650.jpg


ハッちゃんツモっちゃった

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄ ̄
-32000というドでかいダメージを前提に話していただけにダメージ分散でなんか不完全燃焼な感じに。
多めに被害を被ったのどっちがどこ吹く風で気にしていないのも余計になんてことない感を醸し出す。
純粋なハッちゃんファン=最も心の清らかな人たちが報われて、かといって誰かが代わりに不幸になるわけでもない。
これが副将戦唯一のハッピーエンドか…神仏は見ていた パァー(なんか神系の人が降りてきたときのSE)

この後は色々と省略されて結局のどっち99600点(親被り後何かしらあがってる)、トップは依然姫松という情報だけで副将戦が終了。

そしてバトンタッチ。

111007_151938.jpg


姉帯さんでけぇー髪なげぇー黒ぇー。髪だけでキロ単位ありそう。全身図で改めて感じる季節感のなさ。インハイだから夏だよ?8月だよ?東京だよ?
そして姫様は依然爆睡。起きて負けてたらどうすんだ。信頼のなせる業なのだろうか?
最後に、左下で見切れている方こそ我らが咲さん。
上のコマでこれでもかとナニを垂れ下がらせている霞さんとのパーツ対比が哀愁を誘う。
やっぱり咲さんはこんなあつか・・・(ペラリ)



111007_151904.jpg


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

まるで主役かのような貫禄で出撃する咲さん。
こんなかっこいい咲さんは「全部倒す!!」以来じゃないだろか?
↓効果音を鳴らして咲さん出撃を演出しよう♪



・・・・・・

でもやっぱりどっちかと言ったらワカメ寄りな咲さん。

名称未設定


今回、姫松サイドの描写はお預け。
大将戦は末原さん目線がメインで繰り広げられることになるのかな?
次号、次々号休載確定で次回は一ヶ月先(11/18)。

─咲日和
風越待機組編の咲日和は半数以上でボケを務めるというキャプ無双。
コーチまでタジタジにする美穂子ワールドは必見(^_^)

↓俺は霞さんの乳にタジタジだよって人はクリック!
br_decobanner_20100908010129.gif
関連記事

テーマ : 咲-Saki-    ジャンル : アニメ・コミック

Comments


霞さん、やばいです
 

塞の脚に何故かぐっと来た

霞さんは以前から魔乳持ちだったのであたり気にならなかった。安定してやばい
 

霞さんの乳にたじたじですっ!

是非、決勝まで眺めていたいものです。
 

>ゼラチンさん、名無しさん
のどっちを始めとした若さ溢れる従来のそれと違い
重力に負けてる感じが卑猥素敵ですね。

>顔さん
姉帯さんに気を取られて見落としていましたが何気に下の露出がすごいですよね。いつも。
塞さんといい胡桃ちゃんといい、IWATEスタイルもNAGANOに負けず劣らずな危険スタイルなんじゃないかという香りがします。
 

霞さんのはそれに見れる魔性の何かですよね


個人的には、姫松が勝ち抜けするビジョンが強い
負ける時は末原先輩が池田並の悲劇に見舞われそうで怖いです
 

でも末原先輩は多分大将の中で一番弱いし・・・
 

>顔さん
池田ほどの負けっぷりなら"試合に負けて勝負に勝った"の次元なのでそれはそれで美味しい…
予選後の出番も多いし、スピンオフでも優遇される超勝ち組の華菜ちゃんi-189
一番怖いのは空気のまま負けてフェイドアウト…もちろん勝った上で出まくりなら言うことなしですけどね!

>名無しさん
仮にそうだとしてもどうなるかはわかんないですよ~
かおりんがとーかより強いと思ってる人はあまりいないでしょう
 
楽しい
永水のたいしょはとてめひどいか?

ぜんぶの永水の ah, I don't know the word for player. All Eisui except player 2 seemed like loving maidens that were truly agents of the demon realm.
 

>The hope test
That's so. They seem more or less mystic because they are wearing a religious dress.
 

Leave a Comment


 
03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

07

08


 
 
 
月別アーカイブ
 
プロフィール
始まるで!
Author: simopon(下家ポン禁止な)
1388250923_Msn Hotmail Live
咲-Saki-について色々考えるついでに天鳳打ったり咲キャラっぽいアバターを作るブログです。感想は読者間の情報補間ができたらいいな、というスタンス。気になったコマだけ拾います。あら…すじ…?
当ブログはのどっちと姫松高校を応援しています。
(検索機能削減によりアバ製作は絶望的に)

 
 
咲アバが流行りますように
 
アクセスカウンターくんは全てを見ていた?
カウントしていなかった期間にも多数のアクセスをいただきました。全てのアクセスは無言の激励!ありがとうございます。カウンター画像はニーノさんの作品を使わせていただきました。
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。