咲-Saki-ほんだし

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビッグガンガンに咲-Saki-着せ替えカバー


Category: 咲-Saki-本編   Tags: ---
ただし来月
sakiyo.jpg

来月は単行本ラッシュだからBG買うのやめようかと思っていたところでコレ。
カバーは来月、咲-Saki-単行本一式は来来月でした

しかし咲日和とハイスコアガールのためにこの重い本を買ってくるのはそろそろシンドイ…
阿知賀一本で買ってるガンガンもあるし、瞬く間に部屋にタワーが積み上がっていく。
分割してないで月刊咲-Saki-にしてくれないかなー。この二誌の対象層にマッチしてないんだよ…


咲日和は龍門渕。ともきーイメチェンの巻

           tomokey.jpg

これでもんぶち三回目?鶴賀風越に負けじと常連化しつつある模様。
逆に存在が危うくなってきたのが我らが咲さん。
「咲日和は本編でスポットの当たらない学校を~というコンセプトの作品」とポジティブに考えるのも良いだろう。
だがしかし今、考慮しなければいけないのはもう2月先に迫った単行本発売。その表紙。
今のままでは単独はもちろんのどっち(清澄)のバーター出演も不可。
せいぜい咲キャラ全員集合イラストの隅っこを飾るのが関の山。
こんな風に。

Whereissaki.jpg

このような事態を避けるためにも来月からはバリバリ存在感出して是非単独表紙を勝ち取りましょう。
もう手遅れかもしれないけど。

ほんと日和でも特典でも大活躍中の自称ステルスはその看板を咲さんに譲るべき。

saki_pos_02.jpg

どこがステルスなんじゃーい
br_decobanner_20100908010129.gif
関連記事

テーマ : 咲-Saki-    ジャンル : アニメ・コミック

Comments


ステルスは存在感の薄さが個性なんであって、地味っ娘属性なら咲さんが突き抜けていると思います。今時の漫画であんな無個性、滅多に見ませんよ。それでいて魔王なんですから…。
 

>名無しさん
新感覚侘び寂び系美少女ですね。
 

\(^o^)/
長期海外出張が決まり新刊、特典どころかガンガン系すら読めない状況になった
今までずっと咲関係コンプリートしてきたのに・・・・・
終わったwwwwwww   オワタ・・・・・orz
 

>檻シンさん
なんというちゃちゃのん展開…
 

咲さんのここ一年の登場回数もしくは台詞がともきーよりも少ない可能性が微粒子レベルで存在する……?

※モモは検証せずとも咲さんよりも喋っていると思うので除外
 

>久は俺の嫁さん
???「スピンオフでしか台詞のない沢村さんは所詮マイナーリーガー。マイナーで何本ヒット打とうがメジャーの記録には残らないよ」
 

Leave a Comment


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
 
 
月別アーカイブ
 
プロフィール
始まるで!
Author: simopon(下家ポン禁止な)
1388250923_Msn Hotmail Live
咲-Saki-について色々考えるついでに天鳳打ったり咲キャラっぽいアバターを作るブログです。感想は読者間の情報補間ができたらいいな、というスタンス。気になったコマだけ拾います。あら…すじ…?
当ブログはのどっちと姫松高校を応援しています。
(検索機能削減によりアバ製作は絶望的に)

 
 
咲アバが流行りますように
 
アクセスカウンターくんは全てを見ていた?
カウントしていなかった期間にも多数のアクセスをいただきました。全てのアクセスは無言の激励!ありがとうございます。カウンター画像はニーノさんの作品を使わせていただきました。
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。