咲-Saki-ほんだし



Category: スポンサー広告   Tags: ---

咲さんの週刊誌できたよー


Category: 咲本出考   Tags: 咲-Saki-  画像  ネタ  
─本編、咲日和の休載により突如生まれた空白期間。
その期間に咲-Saki-の設定、世界観等に関して興味あることを2、3書こうと思っていたのだが、
一向に筆が進まず気がつけば阿知賀発売日がもう目の前。
ということで記事をあげるのは諦めてこんな画像を作りはじめたわけで…
咲本出考

─こういうのって思っていたよりも時間かかるのね…パロなのに一日作業だったよ。慣れないだけかな?
面白い誌名が思いつかなかったので暫定的にカテゴリ名にしようと思ってたのを起用したけどなんか貧弱…。

─色々詰め込んだけど、実際にやりたいと思っていたのは「能力とは」「魔物とは」「永水とは」の3本。
あとは隙間を埋めるためにそれっぽいものを用意。
当初は咲さんが右隅にデデーンと写る予定だったんだけど、隣に置いたのどっちを胸まで入れようとしたらいつの間にかポジションが逆転、縮小→縮小→縮小……収まるべき所に収まった

2012y02m09d_132755711.jpg

などとは思っておりません。
誠に不本意であります。ホントです。咲さんあっての咲-Saki-でございます。
最近コメント欄に頻出する不届き者には説教が必要です、はい。

─こういう画像の見出しクリックで記事に飛ばすにはFlash使わないといけないのかな?
などと夢構想を膨らませながら

    ∧__∧
   (; ´∀`) ガンガン買ってくる
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎

br_decobanner_20100908010129.gif
関連記事

テーマ : 咲-Saki-    ジャンル : アニメ・コミック

Comments


面白い画像ですね。
確かに咲さんあっての咲-Saki-です。
今月の阿賀知編についてまた論議がしたいです。
管理人さんが言う不届き者に私が入っていないことを願いたいです。
 

>hachikumaさん
今月も盛りだくさんでしたね。
解禁され次第記事あげようと思いますので、その際はまた宜しくお願いします。

不届き者というのは咲なんとかさんを空気キャラであるかのように扱ってネタにする全く許しがたい連中ですよ。
 

ありがとうございます。
今月は愚痴っぽくなるかもしれませんがよろしくお願いします。
なるべく気分を害されないようにしたいものです。
 

>hachikumaさん
そのあたりは自分の反応含め全部ネタですのでお気になさらず。
このブログにおいては私がその不貞の輩の先頭にいるようなものなので…
咲さん空気ネタは内輪ネタの延長なので不親切でしたね。すみません。
 

私も先日咲さんを地味っ娘呼ばわりしてましたのでギクッとしました。

でも、あの世界で麻雀が強いは、無名であるとか身体的特徴に乏しいとか、性格が大人しいとかを補って余り有る魅力なんでしょうね。

阿知賀編で能力者が続出なので能力考察が気になりますし(常に身近にオカルトがいて信じない和も不思議)、あの組み合わせでは大本命、出し惜しみしていない筈なのに大苦戦の永水考察も気になる所です。反対側のブロックはシード校が普通に強いんですけどね…。
 

凄すぎワロタw
 

>名無しさん
自分で持ち上げておいて何ですが、全くもって大したものじゃないんですw
記事としてまとまらないので出せなかったような代物ですし…

>久は俺の嫁さん
え?そう?(ドヤァ
 

いやぁ、10月27日創刊号(咲さんの誕生日)とか、咲-Saki-マニア好みのネタを仕込んでいますね。
でも、定価393円は、わかりませんでした。(ミクさん...じゃないですよね?)

 

393円は、もしかして、さきさん? ちょっと苦しい(^_^;
 

>大三元四暗刻さん
咲「きゅ、きゅうだからアリだよ!」
 
ルイヴィトン 財布
突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
 

Leave a Comment


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
 
 
月別アーカイブ
 
プロフィール
始まるで!
Author: simopon(下家ポン禁止な)
1388250923_Msn Hotmail Live
咲-Saki-について色々考えるついでに天鳳打ったり咲キャラっぽいアバターを作るブログです。感想は読者間の情報補間ができたらいいな、というスタンス。気になったコマだけ拾います。あら…すじ…?
当ブログはのどっちと姫松高校を応援しています。
(検索機能削減によりアバ製作は絶望的に)

 
 
咲アバが流行りますように
 
アクセスカウンターくんは全てを見ていた?
カウントしていなかった期間にも多数のアクセスをいただきました。全てのアクセスは無言の激励!ありがとうございます。カウンター画像はニーノさんの作品を使わせていただきました。
 
QRコード
QR
 

