咲-Saki-ほんだし



Category: スポンサー広告   Tags: ---

【3/23更新】3/24春の『咲-Saki-』祭り店舗特典チェック!


Category: 特典情報   Tags: 咲-Saki-  阿知賀  咲日和  特典情報  
最終更新 3/23 23:35 とらのあな画像変更・追加 ようやく全てが埋まりました
例のごとくとしあきさんから拝借


来る3/24の咲-Saki-9巻、咲-Saki-阿知賀編1巻、咲日和1巻の三冊同時発売に連動して行われる一大フェア『咲-Saki-祭り』。アニメイト、ゲーマーズ、とらのあな、メロンブックス、WonderGOO各店舗にて対象商品を購入すると購入特典が付いてくるんだってばよ!

限定版にさほど魅力を感じなかった自分が「それぞれ別店舗で買うのもありかなー」と思ってまとめだした『自分が分かれば良い』スタンスの画像なので見やすさに多少難があるけど許してちょーだい。

現時点で詳細が出ている(私の耳に入っている)もののみ画像アリ。
限定版についてはこちらを参照

せっかくのサンプル原寸を潰したくない…

2012y02m24d_232844407.jpg

後からどんどん大きな画像が出てきてバランス取れなくなってきたので追加分はガンガン縮小。
とはいえ拡大推奨。

とくてん

ブログに上げるために毎度500KB以下に圧縮を行うのだけど、そろそろ劣化が無視できないレベルになってきたので一応綺麗なのもサイズ3.72MBにつき注意(しかもよくテンポる…)

春の「咲-Saki-」祭りに含まれるのかどうかは分からないけど恒例のマガジンフェア情報も。

マガジンフェア


───

メロン特典の咲和は色々な重ね方を試行してみたけど結局正位置で重ねるのがベストという結論に至りました。
(発表された頃にTwitterで話題になってたけど乗り遅れた;;)
咲さんが恒例のドジっ子という名のサービス精神でのどっち押し倒したところのイメージで。

2012y03m15d_202212722.jpg

でも実際はのどっち側がクリア仕様だから咲さんが上になるのって可能なのか分かんない…

br_decobanner_20100908010129.gif
関連記事

テーマ : 咲-Saki-    ジャンル : アニメ・コミック

Comments


おお、わかりやすくて助かります!
メロンは咲ちゃんなんですね~
 

あれ、阿知賀の主人公って……?
 

>ながとろさん
ファン待望の~と言いたいところですがいつも通りののどっ乳推しなのでバーター臭が拭えないw
http://blog-imgs-11.fc2.com/s/i/m/simopon/201203161541370b6.jpg
クリアカバーと組み合わさるんでしょうね。

>久は俺の嫁さん
まだ3枠残ってるから!こっから逆転するから見てて!
 

今更だがとらのあなのホログラムカードやWonderGOのポストカードは三種類とも絵がないけど同じものなの?
いつも特典はコンプリートしてるから詳しく知りたいのよね、単行本収納BOXも気になるし
 

>檻シンさん
画像は投稿時点でネット上に公表されていたものだけです。
ワングーは先日出ましたが、とらの各種は今も画像なしです。
メイトの三作同時購入特典は実店舗では既に絵柄確認できるという話も聞いています。
 

simoponさんサンクス
今回も各種2つゲットしてきますか!
 

>檻シンさん
ひえ~マジですかw
今回コンプする人はすごいなぁ…
 

あ~マガジンフェアなんて忘れてたわ
ガンガン本だけの為にアキバ行くのもなんかだるいけどしゃないか
>今回コンプ
精々BD-BOX1箱分の出費だからiPad購入したと考えれば安いでしょう?
それにしても全国キャラのオリジナル絵がないな。
塞さんどこ~?
 

>檻シンさん
いるじゃない!橋の上に!何故か裏表紙じゃなく背景に回された哀れな塞さんが
裏表紙に一体何があるというのか…まさか姫松じゃあるまいな…
 

とか言ってたら裏もシロ塞胡桃だった模様。
でもまた塞さんは最奥背景…なんなの…
 

Leave a Comment


 
03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

07

08


 
 
 
月別アーカイブ
 
プロフィール
始まるで!
Author: simopon(下家ポン禁止な)
1388250923_Msn Hotmail Live
咲-Saki-について色々考えるついでに天鳳打ったり咲キャラっぽいアバターを作るブログです。感想は読者間の情報補間ができたらいいな、というスタンス。気になったコマだけ拾います。あら…すじ…?
当ブログはのどっちと姫松高校を応援しています。
(検索機能削減によりアバ製作は絶望的に)

 
 
咲アバが流行りますように
 
アクセスカウンターくんは全てを見ていた?
カウントしていなかった期間にも多数のアクセスをいただきました。全てのアクセスは無言の激励!ありがとうございます。カウンター画像はニーノさんの作品を使わせていただきました。
 
QRコード
QR
 

