咲-Saki-ほんだし

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲-Saki-第103局 「再会」 感想


Category: 咲-Saki-本編   Tags: ---
※ネタバレ注意
 


のどっちお誕生日おめでとう。


そう言わんばかりの103局。まさにのどっちグラビア回となっている。
それというのも今週の内容はアニメと阿知賀で既に二度見てきた和と穏乃の邂逅シーンであり、新鮮味がほとんどないため。

DVC00004_20121005065721.jpg

もちろん初の完全清澄視点ということでこういった新しいやり取りはあったものの…
おっぱい1つ2.5kgって…と思ったけど脂肪 2kg(微グロ)でググって見たら妥当な目算だった。タコスすげー

DVC00005_20121005065721.jpg
DVC00006_20121005065720.jpg

ストーリーは既知。だから結局目が行くのはのどっちちじゃない…のどっちち…のど…のどのどっちt…ノドカのグラビア。

隆起描写がどんどん大胆になってきているのは私の気のせいですかね。
下とかなんかもうキュイィッて聞こえてきそうなレベルだから回収されるんじゃないかと気が気じゃない。

DVC00007_20121005065720.jpg


!?


誰!?

和とタコスの間にいる…この人誰ッッ?!?!??
アニメや阿知賀ではこのとき西田さんと一緒にいたから、西田さんの可能性が一番高いんだけど…
でもぼくらの西田さんは↓こんなんだったはず!!

2012y10m05d_093936534.jpg

456784512.jpg

いやマジで誰だよ。75局から103局までの作中時間は24時間未満。
一体このわずかな時間に彼女に何が起きたというのか…新たな咲-Saki-謎が誕生してしまった。
女は恋をすると変わるというが、まさか…


DVC00012_20121005101903.jpg

DVC00008_20121005065719.jpg


そしてあの約束をして今週は終わり。



DVC00009_20121005065719.jpg



やったぜ。
br_decobanner_20100908010129.gif

関連記事

テーマ : 咲-Saki-    ジャンル : アニメ・コミック

Comments


りつべ…しんじゃうんか…
 

「次回、宮永姉妹の過去が次第に明かされていく・・・」

という肝心なところが抜けてますよ!!
 

hmmm、矛のどか服が見えたい
でも、のどかの持って服はドレースと水ぎと学生服のみです。
とうかはのどかのために服を買いますよ

hmmm, I want to see other Nodoka clothes.
but, nodoka only has a dress, a swim suit, and school clothes.
Touka should buy nodoka more clothes.

 

りっちゃん頑張ってるな

まぁ麻雀描写がないから進めやすいのもあるだろうけど
 

どーもです。
おっぱい1つ2.5キロですか・・おもちに換算したらすごいんだろなー(遠い目)
のどっちの言葉を思い出したタコスの表情が少し寂しそうな感じがしたのは気のせいかな?
たしかに出会う前の知らないのどっちの思い出が向こうにあるからかな。
でも長野での生活を過ごしやすくしてくれたのはタコスのおかげなので、少なくとも思い出は負けていないと思うが。
まー、あくまでも私が見た感じなので違うとは思いますが。
立画とあぐり画での阿知賀はやはり雰囲気が少し違うね。
 

リッツの体はボロボロ
キャラの書き分けに疲れた結果の西田さんか…
いいぞもっとやれ
 

<!DOCTYPE html>
<html>

<body>
<script type="text/javascript">
window.alert("Hello!!");
</script>
</body>

</html>
だと思いました。
 

西田さんの画像を見て思ったんだが、
なんか宮永ホーンみたいなのが付いてるんですね

急速な美女化と、擬似宮永ホーン、そして図ったかのような登場時期

このことから、咲さんの過去には西田さんが
深く関わっているのではないでしょうか?
 

立ちゃん働きすぎぃ!
 

しずのがかわいいっす。
 

ちょっと記事短すぎんよ~
 


げげーこいつらはいったいなにものなんだー(棒読み)
と、すっとぼけネタをしようと思ったら、玄ちゃんが先週すでに涙目だった。クロちゃん(ノ▽`;)

仕方ないので、のどっちのおっぱいを再現するように、simoponさんをそそのかそうと思ったら
煽られるまでもなく、再現しようとしてた。simoponさん(ノ▽`;)


あっ今週の感想ですか、のどっちのおっぱいが想像以上にのどっぱいでした。(小並感)
 

今回は濃厚な和タコ回
阿知賀の友達が自分に似てるってとこからすぐに穏乃を特定したタコスは
意外と(?)自分のキャラを把握しているということなのかも

ゆーきって書くと違和感が……
 

新鮮味なさすぎで二週間何してたって感じ
 

長野に取材に来てた西田さんの妹です。
 

長野に取材に来てた西田さんの妹さんです。

次号は咲さんのてるてるプリン強盗殺人事件(前篇)かな。
 

この記事には載ってませんが、和と玄ちゃんが向かい合ってるシーンは、何度見ても格ゲーの同キャラ対戦の1P2Pカラーにしか見えない。
 

タコスの言い回しはクセになりますよね
着眼点が良いので好きです
セクハラ大好きだけど京太郎に迫られたら恥じらうだろうタコス可愛い!

あ、のどたんイェイ〜
 

西田さんがこれってことは、純くんもダヴァンも再登場時には超カワイイ状態になってますな。
 

>名無しさん
クローン化に成功したとの噂。

>名無しさん
柱の予告なんて相手してたら胃に穴が開きますよ。ほんと~~に適当なんだから…
もうマンションの信頼はボロボロ。

>別さん
Your Japanese has got much better!
Please allow me to touch up your sentences.
>hmmm、私はのどかの他の服が見たい。
>でも、のどかの持っている服はドレスと水着と学生服のみです。
>とうかはのどかのために服を買うべきですよ。

>ななしさん
良きかな良きかな

>hachikumaさん
いつまでも昔の友達のことが頭にあるってのは今の友達としてはちょっと寂しいですからね。
似ているなんて言われたら尚更

>名無しさん
文堂さんに土下座する準備をしておいたほうがよさそうだな

>名無しさん
ん?ドユコト?

>大根さん
ベタ塗りだと分かりにくいかもしれませんがあれ縛ってるだけです。
なんちゃってホーンということなら藤田プロやワハハのほうがそれっぽいかな

>あきたむさん、魔王のお隣さん
せやな

>名無しさん
(同じ内容で記事書くのは)つらいです。新ネタが好きだから…

>おやすみのどっちさん
意味のわからなさが小並感出ててイイネ・

>タコスではなくゆーきですさん
セクシー化したアコちゃんからは自分成分を感じ取れなかったか(泣)

>ゆとりある名無しさん
とはいえ飛ばしていいパートでもないですからね。お話的に仕方のないこと…
絵だけならいつもより気合入ってる気がするくらいですし良しとしましょう。

>福岡県民人さん
そんなものはない(真顔)

>jj9さん
胸囲が違う。はっきりわかんだね(ソムリエ面)

>久は俺の嫁さん
わー

>顔2さん
文d
 

伏線回収!見た感じマフラーの子はめっちゃ強そう
ジャージの子が咲さんと戦うのかな?
見た目的に飛びぬけて強そうなキャラはいないから鶴賀みたいに作戦で勝ってきたという感じかな
これは準決勝でのどっち無双フラグくるでー!
 

>もし本編だけならさん
なるほどそんな手があったか…
最近思考が凝り固まってきているのを感じる(電脳硬化)
 

ついに本編にジャージさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
再会場面はもうお腹いっぱいとかいうやつらはいるが、俺はまだまだ腹ぺこじゃああ
何が言いたいのかというと、もっとジャージさんを下から(べっこりん


>一体このわずかな時間に彼女に何が起きたというのか
おそらくいくのんに(
 

Leave a Comment


 
03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

07

08


 
 
 
月別アーカイブ
 
プロフィール
始まるで!
Author: simopon(下家ポン禁止な)
1388250923_Msn Hotmail Live
咲-Saki-について色々考えるついでに天鳳打ったり咲キャラっぽいアバターを作るブログです。感想は読者間の情報補間ができたらいいな、というスタンス。気になったコマだけ拾います。あら…すじ…?
当ブログはのどっちと姫松高校を応援しています。
(検索機能削減によりアバ製作は絶望的に)

 
 
咲アバが流行りますように
 
アクセスカウンターくんは全てを見ていた?
カウントしていなかった期間にも多数のアクセスをいただきました。全てのアクセスは無言の激励!ありがとうございます。カウンター画像はニーノさんの作品を使わせていただきました。
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。