咲-Saki-ほんだし

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日、東京のインハイ行ったんです。


Category: 咲-Saki-色々   Tags: 咲-Saki-  ネタ  新免那岐  剣豪  剣聖  剣鬼  剣客  剣士  平成の宮本武蔵  
昨日、東京のインハイ行ったんです。インハイ。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで目立てないんです。
で、よく見たらなんかナースとか、巫女服とかいるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、TV映れるからって普段着てないコスチューム着てんじゃねーよ、ボケが。
ベタすぎだよ、ベタすぎ。
なんか親子連れとかもいるし。一家五人で観戦か。おめでてーな。
子供が「がんばれー鏖殺だー」、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、点棒やるからそのコマ空けろと。
インハイってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
雀卓の向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。子供は、すっこんでろ。
で、やっと試合かと思ったら、隣の奴が、ふん゛ん゛ー!、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ぶりっ子なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ふん゛ん゛ー!、だ。
お前は本当に目立ちたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ふん゛ん゛ー!って言いたいだけちゃうんかと。
インハイ通の私から言わせてもらえば今、インハイ通の間での最新流行はやっぱり、
釣鐘、これだね。
鉢巻釣鐘二刀。これが通の着こなし。
釣鐘ってのは銅が多めに入ってる。そん代わり亜鉛が少なめ。これ。
で、それに鉢巻二刀。これ最強。
しかしこれで挑むと試合後、警察で事情聴取という危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、マントでもつけてなさいってこった。










2012y12m10d_2053070272.jpg


デンジャラスクイーン(那岐さーま)
br_decobanner_20100908010129.gif

関連記事

テーマ : 咲-Saki-    ジャンル : アニメ・コミック

Comments


それでインハイの結果はどうでしたか?
 

使い捨てだってはっきりわかんだね
 

そういえば新免那岐の名前や格好は宮本武蔵がモチーフになっているらしいですが、鉢巻と二刀流はわかるんですがなんで釣鐘なんですかね?
 

どや顔で記号満載の衣装で乗り込んだ結果wwwww

ドラ爆にふりこんだンゴ・・・
 

子供じゃない! こ・ろ・も だ!
 

昨日、インハイ見に行ってきたんですが腰に日本刀を(ry
 

まじインハイのレベルも落ちたよな
刺すか刺されるか、アーチェリー打つか打たれるか、竿で釣るか釣られるかしかねーのに何が「お任せあれ」かと

あとエースで部長。これも最強。
 

奈良で晩成が勝ち上がっていたとしたら、先鋒戦は小走先輩と新免さんだったわけで。ある意味、先鋒で完結してしまっている両雄の激突なわけですから、対峙しただけで銭が取れそうです。

卓に刀を持ち込ん事実を考えれば、確かに彼女がデンジャラスクイーンです。
 

>名無しさん
勝てませんでした…(小声)

>名無しさん
なんでや!姫様の時はすぐ「個人戦で活躍するから」とか言うくせに!!差別や!!

>hannoverさん
なんでしょうね?沢庵和尚の記号とか?

>名無しさん
目立てばそれでいいから。那岐様は勝ち負けとか気にしない

>天江衣ちゃんさん
そんなことでムキになるなんてやっぱり子供じゃないか(呆れ)

>ななしさん
あ、やっぱり見ちゃいました?そこ注目しちゃいました?トレンド抑えてるからなー

>顔2さん
そのチームにドリルクローで惨死体量産している人がいるんですがそれは

>岩手県民は(以下略)さん
得物を持たぬ小走など全国では小物よ
 

Leave a Comment


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
 
 
月別アーカイブ
 
プロフィール
始まるで!
Author: simopon(下家ポン禁止な)
1388250923_Msn Hotmail Live
咲-Saki-について色々考えるついでに天鳳打ったり咲キャラっぽいアバターを作るブログです。感想は読者間の情報補間ができたらいいな、というスタンス。気になったコマだけ拾います。あら…すじ…?
当ブログはのどっちと姫松高校を応援しています。
(検索機能削減によりアバ製作は絶望的に)

 
 
咲アバが流行りますように
 
アクセスカウンターくんは全てを見ていた?
カウントしていなかった期間にも多数のアクセスをいただきました。全てのアクセスは無言の激励!ありがとうございます。カウンター画像はニーノさんの作品を使わせていただきました。
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。