咲-Saki-ほんだし

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり予言されていた咲-Saki-11巻表紙


Category: 咲-Saki-色々   Tags: 咲-Saki-  予想  
月単位の発売延期を経て、先日ようやく我々の前に姿を現した咲-Saki-11巻。
 

気になるその表紙は…

Highslide JS

初霞、まさかの初霞である。
永水女子再び、そしてペアという極めて予想の難しいこの結果…

しかし この世にただ一人、このペア表紙をどんぴしゃで言い当てていた人物が…その人物とは

そう! ご存知、simopon教授である!

氏は初期の著作「咲表紙予想三連複一点買い」にこう記している。


表紙を飾るキャラクターとしての格を考えた結果、どうしてもはっちゃんを姫様の抱合せで終わらせることはできなかったので、最もベタな各校一度ずつ登場説を諦め、短期間での永水の二度登場の形に。


なんと氏は、薄墨初美、二度目の永水表紙…
そしてキャラクターが抱き合った図で登場することまでをも予言していたのである。
それも1年10ヶ月前に
私はこの事実を発見したとき、氏の驚異的な先見性に震えが止まらなくなった。



え?
霞さんはどうした?抱き合わせの意味も違うだろって?
(´Д`)ハァ……これだからノストラダムスを経験していない世代は困る…


予言書の解釈とはこういうものなの!


更に氏は同書において、永水姫松と比べ宮守の扱いが悪くなるであろうことにも言及している。
今回二度目の栄誉を賜った永水、そして準決勝進出によりもう一度表紙になる希望が十分に残っている姫松。対して12巻以降の収録内容への関与が皆無で二度目の望みは絶たれたに等しい宮守。完全に的中しているではないか!


認識の改め

予想は的中であったが、今回の結果からは反省も得られた。
それは我々が想像していたよりも遥かにぼいぺたは重かった、ということである。
ぼいぺたのはっきりしない「ぺた予備軍」を過大評価することの危険性…これを身を以て学ぶことのできた11巻であった。

創造神・小林立は中途半端なおもちの表紙化を決してお許しにならない。

12巻表紙

ぼいぺた収束の法則で次は絶対にぺたん子
これは4巻周期でも6巻周期でも同じ結果であるため揺るがない。




■■■■■■追記■■■■■■

11巻表紙はハッちゃんメインの「ぺた」と解釈することも可能なので

12巻はぼいんある


やっぱりsimopon君はすごい!
br_decobanner_20100908010129.gif
関連記事

テーマ : 咲-Saki-    ジャンル : アニメ・コミック

Comments


そして最後には必ず日本人が助かるのですね。
 

立はこのブログ見て参考にしてるよ(適当)
 

次が確実にペタン子ということはガイトさん表紙待ったなし!
 

このブログで宝くじが当たって彼女ができました。
 

時間の表紙は、本内成香ちゃんの一点買い、まったなし!!!
 

・・・ごくり
 

次は無難にガイトさんか成香ちゃんですかねそれか次鋒と抱き合わせで二人
立先生は姫様以降法則を外してくるので難しいです
 

もう(二度目のタコス娘しか)ないじゃん……
 

>池田標準さん
地球最後の女~アイ・アム・レジェンド~ 今冬公開予定

>名無しさん
俺の意思が介入して結果が変わる?これもうわかんねぇな

>名無しさん
まだこれから成香ちゃんが本性現すかもしれない!

>名無しさん
寄付はいつでも受け付けています(ニッコリ

>名無しさん
時間…時間は24まで…24巻。たまげたなぁ…結果が分かるのは一体何十年後なんですかね?

>名無しさん
( ・´ー・`)ドヤ?

>名無しさん
法則通り!法則通りです!

>おやすみのどっちさん
咲さんより先に二回目とか許されない
 

 

この世界には、11巻の表紙はガイトさんだと予想した後に、11巻の表紙が判明してから予想内容を変更した人間がいるらしい。
 

めんどくせえなら
はやく辞めろよ
おめえにかぎらず
最近のは全部ひでえ
てめえらにくらべれば
まだ最近のひどいやつのがまだいい
 

ぺたんこということは、ガイトさんか、末原先輩か。
大将戦はまだまだ先なのを考えるとガイトさん一択だな。
臨海のちびっ子も候補だけど流石に早すぎるか。
 

予想屋みたいに外したときはいなくなってそう
 

>名無しさん


>名無しさん
情けない変更恥ずかしくないの

>名無しさん



近  →  だめ近めやん → ?



>名無しさん
な、成香ちゃんもおるけん

>名無しさん
8巻からずっと居座ってるんですがそれは
 

なんかもう可哀想なんでしもぽんさんがナンバーワンでいいと思います
 

予想家ってのは最初は些細な事を当てて後にビッグになると大きな事予想してはずれて消え去るんですよね(ゲス顔)
前の記事を修正するのは名ディストピア小説「1984年」を思い出すなぁ・・・

ぺたんこ予想でしたら男もOKですよね?12巻表紙はずばり男!!
本命ダヴァンニキ、対抗大沼プロ、大穴ハギヨシこれで間違いなし!!なお京太郎
 

霞さん+はっちゃんというまるでチョモランマ+マリアナ海溝のような咲回でも屈指のボイペタコンビが、ボイと作用しているか、ペタと作用しているかでしょうな。明らかな重要キャラ・洋榎ちゃんが次回に回された例から見るに、勝ち残り校は重要キャラ表紙を勿体ぶるはず。姫松の決勝進出を祈願し、今度こそ辻垣内さんと予想します。

しかし、阿知賀5巻のすばら先輩表紙もショックでした。折角の活躍巻なんだから、そこは灼ちゃんにしてあげて…。
 

次はペタン子・・・・・simoponよ、果たしてそううまく事が進むと思うかね?(何様)
 

>ぼっちだよーさん
私は"スペシャル・ワン"だ。(モ並感)

>TDN大好きさん
はぇ~すっごい博識。ホモはインテリってはっきりわかんだね。
そしてホモは目の付け所も違う。パンピーが無意識の内に除外している可能性をきっちり考慮しているとはたまげたn…ん?

>岩手県民は宮守女子を(以下略)さん
あ!そうですね今回はぼいぺたどちらとも取れるんでした。ということは12巻の結果次第で周期が判明する可能性が
灼ちゃんは本編で超重要キャラになるから(震え声)

>名無しさん
上コメによりぼいんの可能性も出ました!ぼいんもあります(テノヒラクルッ
 

最終的には全てのキャラが美少女化され、ぼいぺたのどちらかに収束する模様
 

Leave a Comment


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
 
 
月別アーカイブ
 
プロフィール
始まるで!
Author: simopon(下家ポン禁止な)
1388250923_Msn Hotmail Live
咲-Saki-について色々考えるついでに天鳳打ったり咲キャラっぽいアバターを作るブログです。感想は読者間の情報補間ができたらいいな、というスタンス。気になったコマだけ拾います。あら…すじ…?
当ブログはのどっちと姫松高校を応援しています。
(検索機能削減によりアバ製作は絶望的に)

 
 
咲アバが流行りますように
 
アクセスカウンターくんは全てを見ていた?
カウントしていなかった期間にも多数のアクセスをいただきました。全てのアクセスは無言の激励!ありがとうございます。カウンター画像はニーノさんの作品を使わせていただきました。
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。