咲-Saki-ほんだし

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本編特典未公開三店舗の特典を直近5巻の動向から予想


Category: 咲-Saki-色々   Tags: 咲-Saki-  予想  特典情報  
12/17現在でまだ公開されていない三店舗(アニメイト、ゲーマーズ、文教堂)の本編特典キャラクターを、過去の動向から予測してみよう!

参考:咲-Saki-12巻&シノハユ1巻&咲日和3巻 特典情報

店舗7巻8巻9巻10巻11巻傾向12巻候補
アニメイトマホはじめマホはじめ白塞胡マスコット的なキャラクターを重用。
ただし11巻で独自路線は崩れた感も。
はじめ・衣
・成誓
ゲーマーズモモ安定の人気キャラ路線。
正統派美少女にチャンス大。おもち○
玄・憧
・姫様
文教堂小走王道かニッチ狙いか未だに判別がつかない。
他特典を見るに今回は王道か?
咲・タコス
・衣・姫様

この中から咲-Saki-ほんだしが誇りをかけて選んだ一点予想は、

店舗12巻理由
アニメイト国広一カラーページで久しぶりに登場をしている。
有珠山人気はまだ宮守の域には達していない。
ゲーマーズ神代小蒔まだ一度も描き下ろしになっていない。
水着回のインパクトが続く今が永水チャンスでは?
文教堂宮永咲文教堂といえば咲さん!咲さんといえば文教堂!
まだ一個もないのよ主人公が…頼む…

間違いない!


有力候補である和やモモがいないのは、小林立先生のHPにある

あと絹恵さんと和とモモと豊音さんとサトハ先生と憩さんを
特典絵のためにラフまで描いていたのですが、
指定に合う感じにならなかったのでラフまでで。。。

という記述を、「これらのキャラは今回の特典には採用されなかった」という意味だと受け取ることにしたため。ここを割り切ると候補が減って面白くなると思います。

結果

店舗成否答え感想
アニメイト×宮永咲今更マホから乗り換えだなんて咲さんが許すわけ
あっ!咲さん超嬉しそう!かわいい!
ゲーマーズ×本内成香&桧森誓子ゲーマーズの先行投資は有珠山爆上げの予兆か?
インサイダー取引を疑う声も。
文教堂×国広一&天江衣ついに特典レースの勝ち方に気づいてしまったようだ。
嬉しくもあり悲しくもあり…。



今回想定外が多すぎんよ~
br_decobanner_20100908010129.gif
関連記事

テーマ : 咲-Saki-    ジャンル : アニメ・コミック

Comments


文教堂は衣&一ちゃんでしたね
 

にしてもはじめちゃんって恵まれてるよなぁ
 

>名無しさん
前は二日前とかだったのになんで今回に限って…

>名無しさん
あの強烈なデザインは目を引きますからね~
 

国広君の特典率
 

咲さんは国広君に服を選んでもらったらどうですかね(提案)
 

魔物でも全国の強豪でもないのに恐ろしい存在感をおもちの長野のファッションリーダー
 

アニメ販促のために本編の特典は2回戦のチームからまんべんなく出すのでは
というわけでメイトは姫松から末原、ゲマは清澄から咲さん
 

一ちゃん達が復帰し、モモも(おそらく没になったものの)描いていた
これは長野勢復権の兆し?
となると、一ちゃんと同じ回でカラー絵描かれてたキャプテンも復活あるかも

ただ、店舗特典の多さが休載に拍車をかけてると思うと微妙な気持ちに……
 

文教堂だから文堂さんがいつか…
 

Leave a Comment


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
 
月別アーカイブ
 
プロフィール
始まるで!
Author: simopon(下家ポン禁止な)
1388250923_Msn Hotmail Live
咲-Saki-について色々考えるついでに天鳳打ったり咲キャラっぽいアバターを作るブログです。感想は読者間の情報補間ができたらいいな、というスタンス。気になったコマだけ拾います。あら…すじ…?
当ブログはのどっちと姫松高校を応援しています。
(検索機能削減によりアバ製作は絶望的に)

 
 
咲アバが流行りますように
 
アクセスカウンターくんは全てを見ていた?
カウントしていなかった期間にも多数のアクセスをいただきました。全てのアクセスは無言の激励!ありがとうございます。カウンター画像はニーノさんの作品を使わせていただきました。
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。