咲-Saki-ほんだし

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲-Saki- 第126局 「威風」 感想


Category: 咲-Saki-本編   Tags: 咲-Saki-  感想  
※ネタバレ注意
 

【朗報】
ヤングガンガンは基本2ヶ月に一度休載をとらせるシステムになっています。よって各作家のお休みは年6回。『咲-Saki-』は今年既に5度のお休みをしているので、2014年『咲-Saki-』が休載になるのはあと1回だけ

やったぜ。


グッドコミュニケーション
Highslide JS

今週の咲-Saki-は後半戦東4局という名の洋×久イチャラブストーリー。
事の始まりは洋榎ちゃんがしゃべるおっぱいを睨みつけたところから。

Highslide JS

穴にずっぽし4本入った部長は珍しく素直な待ちを選択。んー色っぽい(カネボウ)

この場面はとりあえず両面にとったものの、その後はツモ中→打三萬→ツモ南→打中と部長らしく悪い方へ悪い方へローリング。ドラの中を切ってまで残した南はミョンファの自風。これまでの展開からして残り3枚ともガメられている可能性が非常に高い牌。色んな意味でありえナッシングな単騎選択。

DSC_0022.jpg

だがしかし、このドラ中に親の洋榎ちゃんが食いついたことで事態は一変。

DSC_0021.jpg

満貫ピンズホンイツの見えている自分に七筒を通してきた洋榎ちゃんに対し、無筋の六萬を押せなくなったミョンファが安牌代わりの南暗刻落とし。

DSC_0019.jpg

ほいきた跳満。

この悪待ちは恐らく洋榎ちゃんの勝負手アピールなくしては成就しなかった。
洋榎と久…二人の初めての共同作業。
若い二人の門出に皆さん盛大な拍手をお願い致します ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


<ピンポーン

お、誰か来たようなので今週の感想はここまで!
また再来週お会いしましょー(^з^)-☆Chu!!


あ、キャ
br_decobanner_20100908010129.gif
関連記事

テーマ : 咲-Saki-    ジャンル : アニメ・コミック

Comments


まーたキャップが病室にいないし!
 

部長の「愛人これくしょん」はっじまっるよ~
 

座ってる咲さんがかわいかった
それだけ
 

なんか今回の感想記事はあっさりめでしたね
Twitterであまり浮上していないところを見るにリアルの生活がお忙しいのでしょうが、これからも更新頑張ってください
 

また謎の組織に追われてるのか
 

これは間違いなくsimopon教授の腹部にずっぽし包丁が刺さりますな
 

どーもです。
「夏の高校生」がはやりそうですな。
 

爆守備のなりそびれ
この中堅戦いろいろ濃すぎる

今月のブログカレンダー寂しいな
教授さんまさか入院中ではないか、キャップ隣いるし

 

ひぇーイーペーコー三色て普通出たらはしゃぐレベルですわ
 

きみがいれば たたかえるから
いのちかけて まもりたいから
ともに うたおう
ふえの ねいろに のって
やみを うちはらう メロディー
 

おっぱい「チー(首)」
 

分かってはいたけど揺杏マジで不良だわw(口調的な意味で)でも、まぁ爽は言わずもがな成香もユキも物言いする傾向があるので有珠山は強気のキャラが揃ってるかもしれません。それと相手が悪すぎるだけに難しいかもしれないけど一度だけでも揺杏の和了りを見てみたいw(リアクション的に期待できそう)

結局「夏の高校生」をそのまま受け取ってしまったミョンファ。やっぱり姫様と並んで 咲-Saki-屈指の天然ボケだこの子w
 

愛宕姉のあれは中々のアシストっぷり
 

>名無しさん@ニュース2chさん
仕事しろ池田

>名無しさん
監督・脚本・演出 福路美穂子

>京太郎さん
京ちゃんとは思えないセリフですね…

>名無しさん
PC触る時間が作れるようになるまでもう少し時間がかかりそうです。頑張ります。

>S!CKさん
×謎の組織
○謎の個人

>久は俺の嫁さん
とんでもない。それどころか美味しそうなカレーを頂きました。和歌山風だとかなんとか

>hachikumaさん
HAYARIに流されますか

>名無しさん
幸い精神病棟とは縁がないです。カレンダーが寂しいのは休載のせい

>名無しさん
でもそれだけだと打点はアレなんですよね
部長みたいに単騎で張ってしまうと難しい

>大地の唄さん
  が
  ち
  に
  の
  を
(ガチにNO)

>名無しさん
おおっとこれはひどいですよ!

>ジャックポットさん
臨海に変な日本語教えそうな人がいないのが悔やまれる
 

半年もしてないのにもう五回も休載してるのか・・・。
 

それでも普通に休載しそうな気がする
いや、する
 

基本2ヶ月に一度休載をとらせる・・・わかる
『咲-Saki-』は今年既に5度のお休みをしている・・・ファッ!?
つまりお休みを前借り出来るシステムなのかな?(錯乱)
 

2013年は10回休載、今年はほぼ半年で今のところ5回休載
うん、平常運転だね(混乱)
 

私もね、早く13巻欲しいと思ってるんだよ。いったい、いつ頃になるんだろうね?
小林立さんにも頑張ってほしいから、焼きたてのアンパンを送っとくよ。
では、ウンパンマン、このアンパンたのんだよ~。
 

休載の前借り(返すとは言ってない)
 

Leave a Comment


 
03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

07

08


 
 
 
月別アーカイブ
 
プロフィール
始まるで!
Author: simopon(下家ポン禁止な)
1388250923_Msn Hotmail Live
咲-Saki-について色々考えるついでに天鳳打ったり咲キャラっぽいアバターを作るブログです。感想は読者間の情報補間ができたらいいな、というスタンス。気になったコマだけ拾います。あら…すじ…?
当ブログはのどっちと姫松高校を応援しています。
(検索機能削減によりアバ製作は絶望的に)

 
 
咲アバが流行りますように
 
アクセスカウンターくんは全てを見ていた?
カウントしていなかった期間にも多数のアクセスをいただきました。全てのアクセスは無言の激励!ありがとうございます。カウンター画像はニーノさんの作品を使わせていただきました。
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。