咲-Saki-ほんだし



Category: スポンサー広告   Tags: ---

一位嫌儲!2ch板対抗決勝結果


Category: 天鳳   Tags: 天鳳  嫌儲  板対抗戦  
★☆・嫌儲大勝利☆★




我らが嫌儲板は第3回ニュー速(嫌儲)主催麻雀板対抗戦五位決定戦において歴史的大勝利を収め、見事総合一位の座についた。


■牌譜
※反転結果バレ。下でモロバレしてるから隠す意味ないけど…

先鋒戦 A:麻雀 B:ネトゲ C:嫌儲 D:野球ch
・・・嫌儲大爆発の狼煙。俺はこの頃外でry
1位 0721114(+58.0) 攝津正@鷹(+19.0) アディリシア(-45.0) おやっとさー(-32.0)
次鋒戦 A:ネトゲ B:野球ch C:嫌儲 D:麻雀
・・・8・8・5・3と本大会では珍しく平均段位の高い卓。
  他家の和了でガンガン局が進む厳しい展開ながら嫌儲エース、流石の最小被害。
1位 部長@久しぶり(+45.0) ごっつ@オリ(+7.0) 長島ンガン(-16.0) 武士沢秀行(-36.0)
中堅戦 A:ネトゲ B:麻雀 C:嫌儲 D:野球ch
・・・俺の手なり和了が見られるのはこの牌譜だけ!角田神ありがとう!
1位 下家ポン禁止な(+47.0) 円楽@楽天(+11.0) 小瀬川白望(-36.0) アンバー(-22.0)
副将戦 A:麻雀 B:ネトゲ C:嫌儲 D:野球ch
・・・地獄絵図。これを実況して楽しめた人たちはラッキー。同卓していた人たちは…
  ネトゲのたこゆーさんは前大会麻板を凹にした麻板因縁の相手だが…
1位 たこすゆーき(+72.0) アクーカン(+11.0) ホワイ?@巨(-19.0) 希望に満ちた昨日(-64.0)
大将戦 A:麻雀 B:嫌儲 C:ネトゲ D:野球ch
・・・嫌儲大将が失踪。急遽その場に居合わせたhogeh氏が代打。
  この大会は嫌儲のための大会なんだと皆に知らしめる豪運打法で幕引き。
1位 hogeh(+65.0) 覚醒のどっち(-32.0) マイナー兎(+17.0) あつあつ湯豆腐(-50.0)

┏━━┳先鋒┯次鋒┯中堅┯副将┯大将┳*総合*┓
┃野球┃ +19.│ +7 │ +11.│ -19.│ +17.┃ +35 . ┃
┠──╂──┼──┼──┼──┼──╂───┨
┃嫌儲┃ +58.│ -16.│ +47.│ +11.│ +65.┃ +165 ┃
┠──╂──┼──┼──┼──┼──╂───┨
┃麻雀┃ -45.│ -36.│ -22.│ -64.│ -50.┃ -217 ┃
┠──╂──┼──┼──┼──┼──╂───┨
┃ネトゲ┃ -32.│ +45.│ -36.│ +72.│ -32.┃ +17 . ┃
┗━━┻━━┷━━┷━━┷━━┷━━┻━━━┛


圧倒的勝利…
この嫌儲勝利最大の立役者と言われるのが、
嫌儲代表の中堅を努めた 下家ポン禁止な 選手。
大会直前まで入念な調整を行い、あえて段位戦で3334と逆連帯を繰り返すことでRを1800台に引き落とし、後の一戦での反動天国モード獲得に懸けてきた。
決して連続逆連帯にブチ切れ、雀鬼よろしく傘も差さず外に飛び出し、雨を浴びて頭を冷やすなどという痛い行動はとっていないという。

氏は語る。
「今回の勝利は僕一人の力ではなく、選手五人、それと応援してくれた嫌儲民、みんなの力によるもの。いや、それだけではない。同じ卓を囲んだライバルたち、運営さん・・・そしてなにより角田さんのおかげです」と。
いつまでも謙虚な心を忘れない氏の姿勢、見習っていきたいものである。

ちなみに、同じく試合前に段位戦で3343と逆連帯し上方噴射用意を整えてきたものの本番で不ヅキに終わった長島ンガン選手について尋ねてみたところ、「僕と長島さんとでは今日までに作り上げてきた四位率が違いますよ」と自信たっぷりに答えてくれた。





●─ここまで読めば後は読まなくていいどうでもいい五位決定戦の話─

●─ここからどうでもいい本題の決勝戦と全体の話─



■大会結果

第3回大会の優勝板はモ娘(狼)板。

なんと本当に二連覇を成し遂げてしまった。
板対抗は元祖と嫌儲主催合わせて全8回開催されているが、二連覇は麻雀板ですら未だ成し遂げていない偉業である。
加えて、今回で狼の板対抗優勝回数は3度目
これで優勝2回の麻雀板を抑えて単独トップ、名実ともに狼が2ch麻雀最強板となったわけである。

雑談2(=2ch流刑地)仲間として誇らしい!

■━全体最終結果━■
優勝  
準優勝 喪男
第三位 トイレ
第四位 何実V
第五位 嫌儲
第六位 野球ch
第七位 ネトゲ
第八位 麻雀
第九位 VIP
第十位 ニュー速
ブービー大生
ビリケツ 葉鍵

1日目+2日目 合計得点
① 227 (105+127) 狼
② 151 (-14+165) 嫌儲
③ 116 (117-1)   喪
④.  69 (140-71)  .何実V
⑤.  49 (104-55)  トイレ
⑥.  48 (13+35)   野球ch
⑦ -16 (-68+52)  VIP
⑧ -36 (-53+17)  .ネトゲ
⑨ -107 (-76-31)  大生
⑩ -109 (-133+24) ニュー速
⑪ -142 (-100-42) 葉鍵
⑫ -252 (-35-217) 麻雀

以上のようになりました。
私からは特にありません(ォィ


●番外編─どうなる麻雀板

前大会に引き続き予選敗北、おまけに五位決でまで惨敗を喫し、
その名声は地に堕ちたとまで噂される麻雀板。
前回は出場登録時に一板だけ段位Rを併記して提出したことで一部の不興を買い、
敗戦後大いにネタにされるという屈辱を味わった。
今回はそれにもめげず鳳凰民のみで構成された代表チームを結成。
当然のごとく段位R併記出場登録…
その結果、この歴史的敗戦…
もはや他板からの煽りよりも麻雀板内からの批判・嘲笑が圧倒的に多く、雑スレは針地獄の様、呈しおり候。大会が終わって一日が経った今もなお選出方法や選手の実力に関して議論が続いており、火が収まる様子はない。
次回大会への動向が気になるところである。



■大会を終えて…

なんにせよまずはありがとう。
0721114さん有難う 何度も書いてるとこっちが恥ずかしくなる罠ネーム…
長島ンガンさん有難う いつもネタに使ってスマンm(o・ω・o)m
アクーカンさん有難う 隠れ鳳凰ってレスを見たけど本当?
ゆかちぃさん有難う 颯爽登場はどうした
hogehさん有難う 味方で良かった…
嫌儲運営さん有難う スゴイよ…頭があがらんです
嫌儲のみんな有難う 優しさが痛い。もっと叩いて!

今大会は自分が代表として参加できたので、いつも以上に濃い内容で面白かった。

大会初日は初代表戦ということで緊張し、巧いことやろう巧いことやろうと縮こまった結果、案の定微妙なことに。
これは段位戦においても同じで、東南に移ってから高段位の猿真似でロジックのロの字も把握せぬままできもしないことばかりやっていた。
今思えばあれが不調の入り口だったのかもしれない。

それが二日目開幕直前、段位戦でボコられて突入したイラチモードを解消するため外で頭を冷やしていたときに、
(ツイてた頃の無駄に広くする麻雀でいいんじゃないか、どうせ他のことできないんだし)と今更ながら開き直ることに成功。ショーちゃんもたまには役に立つ。

そして二日目の勝利。
内容自体は手なり進行だし、ここぞで結果が付いてきたのもたまたまだが、心情の変化なしのまま挑んでいたらあの自摸すら活かせなかった可能性があったと思う。それくらいここ最近はおかしかった。特に初日の後の個室連戦はもう…自らの病を疑ったレベル。

とにかく、この大会は自分にとって本当に実のあるものだったということで関係者諸兄には感謝感謝。
これが段位戦への活力にもなった  と、思う。 だってドラクル忙しいのよ!

最後にもう一度
ありがとう嫌儲!
おめでとう嫌儲!


まぁ原村さんにお世話なった後の賢者状態だったってことのほうが影響大きかったのかもしれないけどね
br_decobanner_20100908010129.gif
関連記事

テーマ : 麻雀    ジャンル : ギャンブル

Comments


大会お疲れでした。
嫌儲民はみんな太い麻雀してたと思います
次は決勝行きたいですね
 

冒頭から声を出して笑ってしまいました。
下ポンさんの読ませる文章には毎度のことながら
引き込まれてしまいます。

大会勝利と共にブログランキングでの福地先生越えも
お祝いしたいと思います。

p.s. 5位決でのアクーカンさんの地獄モードは
   下ポンさんの貼った池田AAの祟りのような気がします
   気のせいでしょうか?気のせいですよね!
 

大会お疲れ様でした。
二日目は圧倒的でしたね、初日にその結果を出していれば…と、軽く嫌味を言っておきますw
それにしても、今回は観戦していて面白い試合が多かったですね。深夜自室で一人大盛り上がりしてました。
それと、アクーカンさんは隠れ鳳凰民なんでしょうかね?もしそうでも「あ、やっぱり」と素直に信じられますけどね。

段位戦ですが、下ポンさんが長期の地獄モード+ブラゲにハマってる、ということなので、これを絶好のチャンス(?)と考え一気に下ポンさんよりも高段位高Rを目指します!
 

>平均的嫌儲民さん
ですねー。次は優勝です。
こういうのが刺激になってレベルあがるかもしれないし夢じゃない。

>NoNameさん
毎回尻切れトンボですがおかげ様で 人(-- )謝々
>祟り
だとしたらそれは俺のせいではなく池田のせいですね。
代わりに殴っておきます(AA略

>けんちょさん
「初日は本調子ではなかった。あの時はまだ…お前たちと同じヒトの土俵に立っていたよ」「ヒトじゃなきゃなんなんだ」「その身で確かみてみろ!」
>高段位高Rを目指します!
越えたときこそID明かしてください。即抜き返すんで(キリッ
 

今更の些事ですが喪板とトイレの順位が逆になってます
準優勝が喪板で、3位がトイレです
 
Re: タイトルなし
>名無しさん
> 今更の些事ですが喪板とトイレの順位が逆になってます

訂正どうもです。直しておきました。
ご迷惑おかけしました。
 
www.uhgoez.com, burberry dividend history, burberry prorsum 2013


  責任を問われているようなものは何もありません?あなたの約束を発表し、あなたの約束を達成するためにあなたを移動するために、正と負の動機を聞かせて、重要なイベントが良いと信じて、彼らは別のアクションと一緒に明確にする意思をもってすることができます。 それはバスケット·ボールなどのモビリティのこのタイプが生まれたchaussureますターンを取るでしょうが同様に、最適なコーススリッパの余波でナイキに関連付けられている手を設定する。 最終的な闘争と一緒にあなたのための健康ない靴に金の連勝を使用しているという事実である と他の色の縞が適用されます。 刺繍アシックス<a href="http://www.wpbibm.com/">バーバリー パイロット</a>消費者の中で深く印象づけるません! 廊下をすでに用心深く耳このゲームの多くの人々あるのでhttp://www.uexdov.com/アシックスメキシコ66スニーカーでオニツカタイガーを見ていきます。 私たちは<a href="http://www.xcbytw.com/">バーバリー 買取</a> あいまいな男性と女性の間で生じた別の物理構造的、感情的、男性と女性の生得的な理解、愛の女性の最後の最も苦痛追求販売だけでなく、輸出に関するコミュニケーションは本当に良い中国 反対側everybody.Whyに安いナイキshox r4の聖火はとても人気がある例として、以下は、快適さとファッションナイキshox r4の聖火を取る? あなたは最高のクッションに乗るためのかかとでナイキshox中空カラムがあることがわかるでしょう、あなたは彼らが提供できる最も快適な感じになります<a href="http://www.vyxjib.com/">burberry ポルトギーゼ</a>異なる程度。



リーバイスは、彼らhttp://www.ufwzrn.com/事情に制せられて、己れ それはあなたがそれらについて何を学ぶことができるか驚くべきことだお勧めは言うまでもありませんあなたの追求の理念を活用し始めるためにそれPROMISE呼ぶそれらを崇拝するために構築された祭壇ですか?



ルイージCiocca:私はしない日本では三越ショッピング街、伊藤忠商事、デサント、L'アンサンブルデCoqs SPORTIV 使用可能なつま先のパターンに進むの選択をしている背の高いまたはショートのいずれか展開しています。豊かなアレンジメントを通じてオールドスクール·InspirナイキエアマックスTNオムoxygne dliquescentマックスレーサーsont certains D'obtenir UN TOUTヌーボーメイクアップpeut比較演算子rtroエスパドリーユデ苦労にQuand、ナイキoxygneマックスsrie comprendラplupart DANSデシルエットmerveilleux comptage TOUT専用utilisantデl 'oxygneマックス95、faibleコット宇根pression D'oxygne、エアマックス90、L'oxygneマックス1などCetteセゾンbaisse、ナイキCR国連とどめの一撃のでTOUTヌーボー苦労クワイ=レcaractristiquesデュcoureur rtro ainsi queのIL EST extrmement nommナイキレーサーマックスoxygne dliquescent。 L'oxygneナイキマックスdliquescentレーサーEST宇根chaussure批評TOUTヌーボー苦労クワイ=ガンはD'UNデザイン古い学校を処分する。

 

Leave a Comment


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
 
 
月別アーカイブ
 
プロフィール
始まるで!
Author: simopon(下家ポン禁止な)
1388250923_Msn Hotmail Live
咲-Saki-について色々考えるついでに天鳳打ったり咲キャラっぽいアバターを作るブログです。感想は読者間の情報補間ができたらいいな、というスタンス。気になったコマだけ拾います。あら…すじ…?
当ブログはのどっちと姫松高校を応援しています。
(検索機能削減によりアバ製作は絶望的に)

 
 
咲アバが流行りますように
 
アクセスカウンターくんは全てを見ていた?
カウントしていなかった期間にも多数のアクセスをいただきました。全てのアクセスは無言の激励!ありがとうございます。カウンター画像はニーノさんの作品を使わせていただきました。
 
QRコード
QR
 

